【予約状況】 最新のご予約状況はこちらのページをご確認ください。
【更年期、生理不順、PMS、肩こり、頭痛】には女性ホルモンバランスを整えるメニューがおすすめ!

2016年06月19日 15:46  カテゴリ:メニューについて

【matka】メニューについて

アロマ&女性ホルモンケア
アロマテラピーサロンmatka(マトカ)
女性ホルモンバランスプランナー村瀬です。


【matka】メニューは
こちらからどうぞ

リッラクス、リフレッシュ、溜まった疲れ解消に!!

天然の精油をブレンドし、オールハンドでトリートメントします。

日頃の溜まったお疲れや老廃物を流していきます。


トリートメント後はリンパの流れや血行が良くなるため

身体が温かく、すっきりします。

【アロマボディトリートメント】
60分 5000円 上半身か下半身 どちらか
90分 7000円 全身スッキリ


☆60分→アロマトリートメントがはじめての方におすすめです。




女性ホルモンバランスを整える!!

女性ホルモンバランスが乱れている方には

体質別のタイプチェックをしてお一人お一人に

あわせたトリートメントをしています。


生理周期に合わせた施術は不調の改善へつながっていきます。

女性はひと月の中で体調、気持ちの変化(ホルモンの変化)がありますが、

その変化(今の身体の状態)を知って生活することは

毎日の生活が過ごしやすくなるでしょう。


【女性ホルモン活性化トリートメント】
60分 6000円 初回は7000円 不調が出ている場所
90分 8000円 初回は9000円 しっかり全身


☆matkaのお勧めは90分 8000円コースです。

全身が整ってとてもスッキリすると好評のコースです!!


こちらを月経周期に合わせて受けて頂くことで

体質改善、デトックス、女性ホルモンが整ってきます。

これから更年期を迎える方、ホルモンバランスを整えることで

更年期の症状が軽くなるといわれています。



*メニューは当日でも
 あらかじめご相談させていただいても
 どちらでも結構です。


すべてのコースにカウンセリング、
足湯、お着換え、アフターティーがございます。
お時間30~40分ほど余裕を持ってご予約くださいませ
















  


Posted by matka │コメント(0)

2016年06月05日 20:00  カテゴリ:メニューについて

【更年期、生理不順、PMS、肩こり、頭痛】には女性ホルモンバランスを整えるメニューがおすすめ

アロマ&女性ホルモンケア
アロマテラピーサロンmatka(マトカ)です。


【女性ホルモンバランスを整えるメニュー】

女性ホルモン活性化トリートメント

更年期
生理周期不順
生理痛
PMS
肩こり
頭痛   

こんな症状がある方におすすめなトリートメントです。

初めに*体質別タイプチェックを行い
ホルモンバランスの乱れを探ります。

自律神経やホルモンバランスを整えるアロマを使って
おひとりおひとりに合わせたアロマリンパトリートメントを行います。

タイプ別によって
上半身(背中、デコルテ、首)が多いトリートメント
または
骨盤周りの血流、リンパの滞りをとる下半身が多め

それぞれアプローチする時間が変わってきます。


それに加えて、生理周期に合わせての施術で
不調改善の近道にもなります。


ひと月のなかで
体調がよくない日、頭痛がある日(生理の前になると頭痛があるなど)
いつが調子よくて
いつが調子悪いのか

気にかけるだけで自分の身体に目を向けることができますよね。

簡単に日記(メモするだけでも)などつけると
自分の身体のコントロール感がうまれ、それだけで不調改善につながることもあります


*体質別タイプチェックには生理周期別に
 生活面、食事、運動などお一人お一人にセルフケアの参考に
 していただけるように改善アドバイスを作成します。
 (初回のみ、後日郵送いたします)



女性ホルモン活性化トリートメントは
自分の身体に向き合うことができるトリートメントです。

今、ちょっとした不調(病院に行くほどではないけど・・・)がある方
アロマの香りに囲まれたプライベートな空間です。

心身ともにリラックスしながら、女性ホルモンを整えてみませんか・・・











  


Posted by matka │コメント(0)