【予約状況】 最新のご予約状況はこちらのページをご確認ください。
【更年期、生理不順、PMS、肩こり、頭痛】には女性ホルモンバランスを整えるメニューがおすすめ!

2017年08月25日 21:45  カテゴリ:不快な症状

ふくらはぎの冷え

岡崎市女性ホルモンバランスケアサロン
女性ホルモンバランスプランナー®
村瀬恭子です。



夏休みもあとわずかですね。

今週は休み明けから毎日、お客様のケアをさせていただき
とっても幸せな毎日でした。

来てくださる方がいることで続けられるのです。

みなさま、ありがとうございます!!


お盆を過ぎてもこの暑さ!!

地球はいったいどうなっちゃうんでしょうかね・・・
少しばかり不安に思います。



ご来店いただいたお客様がくちぐちに

「暑くてずっとエアコン使っているから、身体が冷えているのを感じてます」

みなさん、身体の冷えを訴えられています。

そして、身体に触れさせていただくと皆さんがおっしゃられるように冷えを感じました。

とくに皆さん、

ふくらはぎの冷たさ
を感じました。


冷房の冷たい空気は足元にたまります。

上半身と下半身の温度差が違ってきますね。

ふくらはぎは身体の中でも冷えやすい部分です。

(暑いからといって冷たいものの摂りすぎで胃腸機能が低下して
 水分過多になることも身体が冷えてしまいます。)




今週のお客様は皆様、サロンのメインメニューの

【女性ホルモンバランスを整える】
女性ホルモン活性化トリートメント 90分
をお受け頂きました。

それぞれの体質別タイプによって重点的にケアする場所が

お一人お一人違うのですが・・

みなさま、ふくらはぎが冷えていたので下半身のケアをしっかりさせていただきました。

いつもよりも時間をかけてしっかりと流して。

(いつもに増して時間オーバー(笑) でも皆さん喜んで下さるからいいのだ^^;)


終わったあと「ものすごく軽くなったー」と言っていただけました。


嬉しいー、良かったです♡



本日のウェルカムドリンクはペリエにしてみました。








  


Posted by matka │コメント(0)